岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 絵日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダイナマイト関西
大喜利番組が好きでよく見ます

“ダイナマイト関西”っていう大喜利のトーナメント大会があって

これには主に芸人さんがでてらっしゃるんですが

なんと漫画家のおおひなたごう先生や和田ラジオ先生も参加してらっしゃるらしい!!

絶対見たい!!ということでDVDを買いました006_convert_20110331191738.jpg

2008年なので3年も前の大会なんですが

実際見てみたら修斗チャンピオンの中蔵隆志選手も出ててびっくり

しかし皆さんお題に対して凄い発想力で圧倒されます

この大会はテレビでは放送されてないらしく(大阪ではされてるのかな?わかんない)

芸人さんのテレビ仕様とはまたちょっと違った真剣な表情も見れます

特に南海キャンディーズの山里さんが普段と違ってまじでかっこよかった

前回の大会で初戦敗退したにも関わらずこの2008年大会では2位

あまりにも表情がかっこよすぎたので

マンガ描くときの参考用に何枚かデッサンとらせて頂きました

014_convert_20110331191644.jpg

自分はこんなに真剣にひたむきな表情でマンガ描いてるかな

描いてないよ

もうだらだらやってるもん

締まりのない顔してうだうだと

やばいよね

なんかほんとに落ち込んできた

今日はこれからおとなしくネームやります

Comments

Leave a Comment

