岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 作業日記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

再開しました!


本当にご無沙汰して申し訳ありません。

色々な事情(最大の理由は私がpcよくわかんないプラス仕事がまじ増えて忙しくなった)

がありブログできなかったんですが

なんか今はギリ出来そうです。

コメントくださってたのに今まで返せなかった

昌平さま、キヨトさま、未酒乱さま、新参さま、本当にすみません。

でもコメント読んでまじで仕事つらい時繰り返し読んで励みにしてました。

すごい有難いです。

私が機械弱いばかりにコメント返せなくてごめんなさい。

それからaいみさん

見てくれてたらお詫びしたいです。

メアドに送ったんですけどつながらなくてやり方わかんなくてごめんなさい。

また連絡いただければ私の方からなんかやり方考えます。

よろしくお願いします。

前使ってたノートpcはピクリとも動かなくなってしまい今弟に貰ったタブレットでやってます。

つかなんで皆pc扱えてんの?

わかんない事多すぎるよ。

ググってもその説明がわかんないもん。

まあでも私がバカだから周りの方々本当にごめんなさい。

現在はラブラブエイリアンの連載ひと段落してあとは誘爆に全力って感じです。

でもその誘爆もじき終わると思います。

好きにカラーイラスト描いたり読者の方々と直でやりとりできるのはここだけなので

ブログやりたいんだけど、忙しくてできなかったらごめんなさい。

でもカラーイラスト描いたらなるべくここに載せます!

そしてコメントは確実に読んでます。

近況とか仕事関係ない落書きイラストはここに載せてくので

もしヒマだったら覗いてみてください。

本当にごめんなさい!
スポンサーサイト

Comments

お元気そうで何よりでございますすす!
ちょうど(?)『合コン』のアンソロジーコミックを購読しておりました
『ラブラブエイリアン』なるべく早く入手します!
ずっとブログほったらかしだったのの
見てくださって有難うございます!
ラブラブエイリアンも読んでくださると嬉しいです。
あと私も福岡の田舎者です!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
元気ですよー!
京都の田舎は私の友達も住でて超いいところです。
仕事なんとか頑張ります。
新連載の予定もあるのでモノになるかどうか謎ですが
よかったら見てくださいね。

Leave a Comment

