岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 作業日記  Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

お久しぶりです
このブログを読んでくださってる方々本当にお久し振りで申し訳ありません

イラストも載っけずに更新してごめんなさい

実家のPCは完全にぶっ壊れた上に今東京にいて講談社内で缶詰め作業中です

今講談社の共用のPCを借りてブログの更新をしています

それはそうと「ラブラブエイリアン」の単行本が発売されました

コメントを頂いてたにも関わらず返信が遅くなって本当にすみません




「ラブラブエイリアン」が売れて2巻が出てくれればいいけどな

売れないし2巻も出ないしってなったら

この漫画を通じて作者の私がゲスくて性格悪いのがばれただけで終わりますよね

それだけは避けたい

でもあんな毒吐いてるだけの漫画が売れるのもそれはそれで問題なのかな

いやでも売れてほしいです

缶詰め作業のストレスで腫れ上がってる口内炎が

2秒で治るくらいの勢いで売れてほしい



スポンサーサイト

Comments

初めまして
誘爆発作から流れてきたのですが、
ラブラブエイリアンも楽しく読ませていただきました。

誘爆発作の続巻も首を長くして待っています
やはり、季刊誌だと焦らされてしまいますね…
買いますよ!

月並みですが、頑張ってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寿司さま

ラブラブエイリアン読んで頂いてありがとうございます!
誘爆の4巻は多分3月頃に出ると思います。
季刊なのでお待たせしてしまいますが
よろしくお願いします。
おーねさま

ありがとうございます!
ラブラブエイリアンは書店だとよく探さないと
見つかりにくいかも知れませんが
よろしくおねがいします。
Re: タイトルなし
ラブラブエイリアン楽しんで頂けたようですごく嬉しいです!
ゲスい漫画家とゲスい担当編集者と2人でこれからもゲスい漫画を描いて行くので
もし2巻が出たらまた是非よろしくお願いします。

というか2冊も買って頂いてなんか本当にすみません・・・。
続刊が出せるように売れればいいなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
おーね師匠さま

いつもありがとうございます!
ラブラブエイリアンの方は見つからないって
よくいわれます・・・。
自分ではとても気に入っている作品なので
いろんな人に読んで欲しいのですがなかなか難しいです。
でも地道に頑張るのでよろしくお願いします!
Re: ラブラブエイリアン!買いました!
鎌ヶ谷のエイジ☆さま

コメントありがとうございます!
このコメント返すのものんびりしすぎてて
ごめんなさい(>_<)
もう4巻でてるし。
ラブラブエイリアンも二巻どうなるか
作者の私ですらわかんないのですが
うまくいくよう祈ってます。
もう神頼みしかできないレベルです。
Re: 誘爆発作4巻買いました
おーねさま

私がうかうかしてる間に重ねてコメント頂いててごめんなさい!
このうかうかっぷりが世渡り下手にも繋がってると思います。
でもラブラブエイリアンなんかは
日本文芸社の方が宣伝費皆無にも関わらず書店さん用にポップ手作りしたりしてくれて
まじ泣かせます。
宣伝力は無くてもおもしろい漫画は描いて行きたいと思うのでよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
831さま

ラブラブエイリアン押してくれてありがとうございます。
私もこの漫画はのびのび描いてるので気に入ってるんですが・・・。
続刊出るといいけどなあ。
出るのであれば一巻より毒気増して行きたいと思うのでよろしくです!
Re: タイトルなし
あいみさんお久しぶりです!
直接いろいろな事お話できるといいのですが
今あいみさんと連絡する方法がわからなくて。
よければ連絡先教えてもらっていいですか?
それか、もし私の連絡先知ってるなら気が向いたときにいつでもいいので
連絡ください。
ほんとにごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
ちぃさま

ご心配かけてしまって申し訳ないです。
pcは買いえてから問題ほぼなくなったんですが
ラブアンの単行本出したくらいから仕事が増えちゃって・・・。
なかなかブログ更新できなくて申し訳ないですが
新連載も頑張りますのでよろしくお願いします!

Leave a Comment

