岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 作業日記  Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

3巻のこと
お久しぶりです
030.jpg

大分久しぶりにブログ書こうと思ったら

なんか色々アップロードの仕方とか変わっててびびりました

それはそうと誘爆発作の3巻が2月8日に発売されます

おまけ漫画とかも6P描いたのでよかったら読んでください

なんかいつも表紙とかギリギリで関係者の方々、本当にすみません

今も実は原稿があるんだけど

でも3巻出る前にどうしても更新したかったしまあいいです

よくないけど


このブログ、更新する時は必ずなんか画像載せようって自分なりのルールあります

基本イラストだけど、じゃなかったら写真かPVか…と思ってます

でもなんか最近まじで忙しくなって来て

自分勝手にイラスト描く時間減って来ました

漫画家って仕事いつなくなるか解んないから忙しいのはすごく有り難い事です

ただ、読者の方から直接メール来るのも好きに描いたイラスト載せれんのもここだけなので

更新くそ遅いと思いますが、ここを見て下さってる方々

これからもどうぞよろしくおねがいします
スポンサーサイト

Comments

待ちわびた(*^^*)
お初、コメントします。三巻、待ちわびましたー(*^^*)半年ぐらいで出ると思ってたら、一年も( ̄∇ ̄*)ゞしかも三巻で完結かと思いきや、まだ続くなんて・・・・
次はどれくらい待たされるのか(笑)
本当に楽しみにしてました
今日にでも買いに行きます
鎌ヶ谷のエイジさま

お待たせしてしまってすみません (>_<)
でも次巻もお待たせしてしまうと思います・・・(>人<)
内容自体は実は3巻はまだ折り返し地点くらいなんですよね
これからまだまだ色んな展開があります
全部で5,6巻くらいの予定かな・・・わかんないけど
刊行が遅いのは本当に申し訳ないですが
お付き合い下さると嬉しいです(-人-;)

モリタ さま

ありがとうございます!
3巻は結構今迄と比べてアクティブな?内容になってると思うので
楽しんでもらえると嬉しいです(*^_^*)
いつまでも待ちます(^-^)v
岡村星さん、返信ありがとうございます。好きな作家さんとこうして話しができるなんて便利な時代になりました(古い人間ですみません!) そうですか、そんなに続くのですか!完結するころにはかなり歳をとってしまいそうです(笑)岡村さんの絵はとても上手くて魅力がありますね。とてもデビューしたてとは思えません!ストーリーもさることながら、魅力的な絵柄のせいで誘爆発作、何回も読み直してしまいます。またコメントさせてもらいますので、お身体に気をつけて頑張って下さい。
ドキドキしました。
初コメントさせていただきます。
ミチャオの頃から毎週楽しみに読んでいました。
ミチャオが終了してしまい残念に思っていたところ
単行本で見つけて即購入させていただきました(*^▽^*)
3巻の続きがどうなるのか気になりますが楽しみに待っていますね。
鎌ヶ谷のエイジ さま

絵の事気に入って頂いて嬉しいです(^-^)
私もこれがデビュー作の割には
古い人間なんで(^^;)流行りの絵ではないんですけど
誘爆のストーリーには合ってるかな?と思っちゃってます。
長々とお待たせしてしまいますが頑張って描きますので
読み続けて頂けると本当にありがたいです。

ぴよ さま

うわああ~ミチャオの頃から読んで頂いてるんですね・・・
やばいありがたすぎる・・・
確かミチャオでは3巻の終わりのとこで
連載も終わっちゃってたんですよね(TДT)
あれからまた次々展開あったんですけど・・・申し訳ない!
突然消えたのに単行本まで買って頂いて有り難いです。
誘爆絶対完結まで描くのでよろしくお願いします。
3巻
すみやかに購入してすみやかに読ませていただきました。
一年間で物語が何十分進んだんだろうとか気にしつつ、まあホントはなんと孫六とかずっと読んでる自分には全然気になりませんが、でもそれも含めて映画っぽいなというか、これはまじでいつか実写映画化いけるんじゃないですかね。サスペンスにアクションに、あと以外とメロドラマ的なスリルも感じます。

個人的には、あんなエロいボケかたは深刻だよなってセリフが響きました。
続き楽しみにしてます。がんばってください。
ほんとですよね
次の巻でるの一年近く先だと思うんですけど
話の中ではまだ一時間経ってないってすごくないですか
作者なのに他人事のように言ってる場合じゃないんですけど

メロドラマ的なスリルというのは武藤と真咲の関係かな?
鋭いです
実は3巻以降の展開はこの2人の関係がすごく重要になってきます
次の刊行までお待たせしてしまうと思いますが、頑張りますので
またすみやかにご購入よろしくお願いします!
買いました!読みました!!
相変わらず、武藤さんがカッコよすぎて鼻血こらえるのに必死です。どこかにいませんかね、こういう渋い人…あ でも、『おまけマンガその1』に出てきた人達の中では、産婦人科の大隣医師がタイプです。リアルホークス(笑)では、大石コーチが好きです。秋山監督はもっと好きです。何の話だコレ。すみません。
読んで頂いて嬉しいです(*^_^*)
つか大宰府とかめっちゃ近いです
友達住んでます(笑)
大石コーチ好きとか渋いですね~
秋山監督もいいですよね
「秋山、柵越え」とかの記事見て西武の秋山選手かと思ったら
ホークスの監督のほうだったりしますもんね
おまけマンガも読んで頂いてありがとうございます!
ホークスは特徴のある名字の選手が多いので使いやすくて助かります
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 3巻読みました
ありがとうございます!
オビは毎回担当さんにお世話になってます。
あのオビを見て手にとってくださる方もすごく多いので
感謝してます。
完結まで頑張るのでよかったらお付き合いくださいね!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 引き込まれました
ありがとうございます!
最高の出会いとか嬉しいなあ~
一気に3巻まで買ってくれて嬉しいです(^-^)
この話は3巻のラストくらいがちょうど前半終了?みたいなかんじなので
刊行ペースはすごい遅いんですが
作者としても3巻まではとりあえず読んで貰いたかったので…。

マイナーな漫画なので布教もすごいありがたいです!
実際読者の方々の布教活動でなんとかこの漫画やってるかんじです。
ブログの方もなるべく自分のイラストを描いて載せたいので更新遅いですが
よろしくお願いします。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: お久しぶりです
おーあいみさんお久し振りです!
返事遅くなってすみません(>_<)
しかも単行本わざわざ買って頂いてありがとうございます。
直接渡せたら良かったのに、申し訳ないです。
これからも頑張るのでよろしくお願いします(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ありがとうございます。
こちらこそどうもありがとうございます。
自分で言うのもなんですが誘爆ってマイナーな方の漫画だと思うんですが(^^;)
それでも読者の方は色んな状況の中で
私の漫画をわざわざ買って読んで下さってるんだなと思い知りました。
忙しくて中々パソコンを立ち上げなくて申し訳ないんですが
ブログも時々覗かせて貰いたいです。

誘爆発作はまだこれから色んな展開が用意されてます。
読者の方を充分に満足させられるかどうかは解りませんが、
是非彼女さんと二人で続きを読んで頂きたいし、
最終話まで読んでもらいたいし、誘爆の後に描く私の漫画も
ずっとずっと読み続けてもらいたいと思います。
なのでよろしくおねがいします。
お互いに頑張りましょう(^^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
ファン!さま

返信おそくなってすみません!
まんが株?とかあるんですね。
今その誘爆の為に講談社で作業してます(>_<)
株上がるようになんとか作者としても頑張ります。

Leave a Comment

