岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 絵日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NASA
025_convert_20110325210334a.jpg

昨日の夜よりことゆりちゃんという友達とすごい久々温泉へ行きました

ここは田舎なのでちょっと車移動すればいろんな温泉があります

で3人で湯船つかってたらムダ毛処理の話になった

今、脇のムダ毛ってレーザー当てて毛根焼く方式になってて

簡単だしあんま痛くないし値段も安くなってる

でもよりこは10年以上前高校卒業してすぐぐらいにローン組んで脱毛してた

レーザー脱毛も既にあったかもだけど

その時はまだエステ用の針状の器具の先に電気流して毛穴に刺して

直接毛根焼くっていうハードコアなことやってて

よりこはそれで脱毛したんだけどこれが死ぬほど痛かったらしい

「村上龍の“イビサ”っていう小説あるやろー。

あれにスナッフフィルムに出て殺される女の子出て来るやろ?その子と同じ状態になる。

痛すぎて細かいちっちゃい汗を体中にかく。特に額と鼻の下。

顔が汗でキュウイフルーツみたくなる。」だそうです

正直引いた

キュウイフルーツって

殺されてる女の子と同じ状態はやばいやろ

脱毛してるだけなんでしょ

怖いって

いくらかかったの?って訊いたら40万だって。40万!

「でもそこまでやれば今も脇ツルツル?」って訊いたら

「いや量減ったけど普通に生えてきた。毛根復活してきた」だって

毛根復活ってなんだよそれ

「つまり40万払って拷問受けて、でも10何年後には毛が生えて来るって事?

シュールすぎるよー」つったら

「あんただってなんかNASAの薬買いよったやろ」って言われた

痛いとこ突かれた

そう私もその頃ダイエットはまってて

ある日薬局行ったら“宇宙飛行士がスペースシャトル乗る直前に

体重オーバーしちゃった時最後の手段で飲むやせ薬”みたいのがあって

相当高かったけど買っちゃったんだよね

何回もリピート買いしたからトータル10万越えた

だってNASAだよ!?

大気圏超えてる奴らでしょ

宇宙人とか隠してるらしいし

私痩せさせるくらい余裕でしょ

と思って何カ月も飲んだけどこれがビックリするぐらいミリ単位で痩せなかったからね

バカすぎる

反省してます

ほんとに頭がわるいよね

うかうかしすぎだよ

なんかすごいくだらない話長々と書いちゃった

こんなブログいいのかなー




Comments

Leave a Comment

