岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: PV  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんかヤバい奴が出てるPV
今日はなんかやばい人達が出て来るPV

まずはセバスチャン・テリエのこのPV

もう始まってすぐテリエの目つきがやばい

ケツに花火刺してる人達を見る慈愛の表情見て、久々に涙流して笑いました

全てを許してる場合じゃねえよ

マンソン・ファミリーとかもこんな感じだったのかな


次はこれ

映画「ゴーストワールド」にも出てたデイヴ・シェリダンが主演してて

なんとかライブを見ようと暴れ回ります

どこへ行っても嫌われちゃう鼻つまみ者っぷりが最高です

でも最後はハッピーエンドで何の文句もありません



最後はこれ

私英語全然解んないんですけど

ファックとビッチとシットしか言ってないのはすごい伝わります

新幹線みたいなリムジンもかっこいいです

ヤバいって言うよりなんか

このPVに出てる奴ら全員大丈夫なのかなっていう

Comments

Leave a Comment

