岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: PV  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おしゃれPV2
今日は私がおしゃれだなーと思ったPVあげます

まずは風刺も効かせたこのPV

差別の問題を感じさせつつも決して押しつけがましく無いのが凄い

このみずみずしい楽園感!

こういうのが本当のおしゃれだと思うな


次はこれ

このPVには様々な女性が登場しますが

全員ジェニファー・ロペス演じてるそうです

この人女優もやってますもんね

凄いです



最後はこれです

このダークな感じたまらないです

シンディ・シャーマンの写真を動画にしたようなPVです

フィオナ・アップルがすごい痩せててびびります

でもこのちょっと病んでそうな雰囲気が美しいです

Comments

Leave a Comment

