岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: PV  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ビヨンセのPV
久々PV上げますね

イラスト描いて上げようとすると

どうしてもブログ更新遅くなっちゃうんですけど

PVなら大丈夫です


まずは大スタービヨンセのPV

この人って美人オーラ凄すぎませんか

ただ見た目がいいだけでは決して出せない圧力が本当に凄いと思います

そんな素晴らしいビヨンセの唯一無二な美人オーラがズバズバ出てるPV上げます

まずはこれ

この中に出て来るハイパーハイヒールが好きです

女性の脚の美しさを極限まで追求した結果歩けない靴になっちゃって

最終的に女性を拘束状態にしてしまったビザール感がいいなあって思います

それにしてもこの圧倒的な魅力

呆然としてしまいます


次はこれ

こちらはちょっとビッチ風なかんじ

この人は本当にスタイルがいいですよね

華奢なかんじはあんま無いのに女性の魅力に満ち溢れたスタイルです

同性でも惚れ惚れします


最後はこれ

このPV実はダンスの振り付けに盗作疑惑があります

盗作された方の振り付けの動画も見たんですが

あーこれはパクってるって言われるわ…ってかんじでした

加えてこのPV出演時のビヨンセは妊娠してて

大きなお腹で踊ってたりしてびびります

でもPV自体の完成度は凄く高いと思います

かわいくてファニーなビヨンセですね

Comments

Leave a Comment

