fc2ブログ

岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

仕事の状況
またもやお久し振りです


前回ここのコメント欄に

「ラブラブエイリアンが載る雑誌はいつ発売ですか?」と

質問を戴いてたにもかかわらず返事が遅くなりすみません!

ラブラブエイリアンが掲載されてる月刊ゴラクは

今月25日の発売です

もうあさってですね…申し訳ないです。

原稿やってたら遅くなってしまいました

でもどうしてもその漫画に登場するキャラクターのイラストをここに載せたくて

で、やっと仕上げたのが↑のイラストです

なんか自分の中ではいまいちですがまあいいです

このサツキという名前のキャラクターが漫画の中でケツを晒してるので

もし興味を持たれたら読んでみてくださいね

次回はもっと早くブログを更新したいです


スポンサーサイト



Comments

お久しぶりです(^^♪
素敵なイラストを拝めてうれしいです。
明日ですかーー!!買えるかな~~~\(◎o◎)/!

ところで星さんが描いてるイラストってソフトで描いてるんですか??
コメント遅くなってごめんなさいm(>_<)m
ラブラブエイリアン、楽しんで頂けると嬉しいです!

イラストの事ですが、私まじではんぱなく情報弱者なので
絵を描く用のソフトとか使ってないんですよね・・・
ブログのイラストは、紙にイラスト描いて
ペン入れしてマーカーで色塗って
それをデジカメで撮って
ブログに上げる際明るさとコントラストをいじって
パソコンの画面に馴染ませてます。

なんか今ってパソコンのソフト使って描いてる方多いですよね
でも正直私は対応できてないです・・・(- -;)
お金と時間があったら・・・!とか思いつつアナログのままなんですよね(´Д’;)


Leave a Comment