岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 作業日記  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ラブラブエイリアンの事
こんにちは

私は今「ラブラブエイリアン」というショート漫画を描かせて頂いてます

このブログにもその事を書いた時「この漫画では会話劇をやりたい」

なーんてまるで作家きどりの偉そうなこと言ってしまいましたが

実は8p使って出て来るキャラクターに延々と悪口を言わせてるだけの漫画になって来てます

このままじゃ私の性格が悪いのがばれるし

読む方も段々不快になるんじゃないかと心配なんですが

ネームを担当の編集さんに見てもらうと

「罵詈雑言じゃないすか!いいすね!!一字一句直さなくていいです。原稿上げてください」

ってかんじで速攻ネームが通ります

罵詈雑言を描いて原稿料を貰うなんて

正直、今一番楽しい仕事です



スポンサーサイト

Comments

こんばんは(^o^)
いつもお疲れ様です、ブログが更新されてなによりです(笑)
ちなみにその「ラブラブエイリアン」という漫画はどこで連載しているのですか???
ブログ更新遅くなってて申し訳ないです(。≧Д≦。)
「ラブラブエイリアン」は別冊漫画ゴラクという月刊誌に連載させて頂いてるのですが
不定期連載みたいな形なのでちょっと描いてる私自身もいつ雑誌に載るかはっきりわかって無い所があります。
たしか来月号は載るってなんか言っていただいてたような
えーっと・・・
やばい!
まじで週明けに担当さんに聞いときます!
せっかく興味持って戴いたのにこのていたらく
分かったらブログ更新します・・・
申し訳ないです(T∇T)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
何度もコメント頂いちゃってごめんなさい!(>人<)
新しいブログの記事の方にも書きましたが
25日発売です。
お待たせしてしまってすみません(T-T)

面白い!
今月のラブラブエイリアン最高でした!画力、センス、プロット、何を取っても若手で一番期待できる作家だと思います。出来れば毎月みたいです。応援してます。
読んで頂いてありがとうございます
コメント返すの遅くなってごめんなさい!

沢山褒めて戴いてなんか申し訳ないと思いつつ
すごく嬉しいです
ラブラブエイリアンは私も楽しく描かせてもらってるので
またゴラクさんに掲載させて頂けるときは
ここで報告しますね(⌒ー⌒)

Leave a Comment

