岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

スペクタクルPV
PVのっけ出してから

ブログのランキング上がってきてます

びびりつつも今回は壮大で豪華さを感じさせるPV貼っていきます

まず私的にブレードランナー+攻殻機動隊な感じにやられてしまうこのPV

お金かかってそう!

何気に下品で悪趣味なかんじが最高にかっこいい



次は魔都上海で黒人発のおしゃれ音楽と谷崎潤一郎的美学が短時間が出会った的な

今は亡き九龍城(それは香港だったけど)を思い起こさせる異人種スペクタクルPV

どこか退廃も感じさせて本当に大好きです




これはブリトニー・スピアーズがかわいすぎて悩ましくて感動

CA演じてる時の制服姿もかわいいし

なんていうかむちむちっとした体形がセクシーでいいですよね

スキャンダルも多いらしいけど

私は好きです





スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
じょっと様

コメントの返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!
ブログも見て頂いてありがとうございます
こんな放置しっぱなしのブログ見て貰って申し訳ないです(>_<)
3巻は出るのは多分年末位だと思います
よかったら読んでみてくださいね(*^_^*)

karikura様

誘爆発作読んで頂いてありがとうございます
まんがパーティーとかあるんですね
楽しそう!
私の漫画は(自分で言うのもなんですが)どっちかと言うと
あんまメジャーな作風でもないかなと思うので
そうやって色んな方に勧めて頂けると
すごくありがたいです
私の中の設定では武藤は猫好きなので
またどこかで猫と武藤を描きたいです!(^-^)

Leave a Comment

