岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

爆笑したPV
今日は爆笑してしまったMV

まずはこれ

なんで向こうのミュージシャンは日本では芸人がやってる事を平気でやるのかな

デスパンダにいたずらされようとしてる直前の怯え顔たまらないです

しかも最後パンダの歌う蛍の光で終わります

ドランクガールって曲のPVの筈なのに…自分らの曲最後までちゃんと

プロモーションする気ないっていう



これはホラーとかグロ苦手な人はちょっと見ない方がいいかも

私も悪意のあるグロ画像かな?と思ってびびって見てたら

中盤からのダンスに衝撃

これは・・・かっこよすぎる!!

はじけすぎてお父さんに怒られちゃうとこもいい


次はこれ

最初から最後までおっさん顔の少年に無駄に貫禄のある演技させてるだけです

その映像になんか真面目に作ってるのか適当に作ってるのか解んない曲を合わせて

完璧な、完成度高すぎる違和感PV作ってます

こんだけ違和感レベル高かったらそりゃ笑うよ!




スポンサーサイト

Comments

実録!!マンガ制作最前線並びに漫画家残酷物語、大変楽しく読ませていただきました。これからも、体重並びに編集との戦い頑張ってください。
時に、中段のPVはエガちゃんでしょうか。あの独特な動きからして。
ありがとうございます!
編集との戦いはマンガ書きあがったらなんとか終わるかもですが
体重との戦いは一生続く厳しい物になりそうです・・・
確かにラバージャーニーの動き、江頭っぽいですね(笑)
動きのキレがはんぱないです

Leave a Comment

