岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハニエルのパンプス
ブログ更新が遅くなりました


なんか最近パソコン自体の調子がすごくおかしいです。

まあしょうがないか



こないだ久々にネットで買い物をしました。

ハニエルという靴屋さんを見つけてパンプスを3足買ってしまいました。

013.jpg

というのも私は合うパンプスが無くて、ヒールのある靴を履くと必ずひどい靴ずれが出来てたんですが

冠婚葬祭にやっぱ要るもんなーと悩んでました。

でもかわいいパンプスって高いし、高いの買っても自分の足に合うかどうか解らない。

今迄何足か失敗してきました。

でもここの靴屋さんの評判が良かったのでネットストア見たら一足2500円のパンプスが!

これなら失敗してもいいかって思って買ったら本当に凄く履き心地がいい!

で、速攻2足買い足しました。

あの靴ずれの苦しみからやっと解放されました…

010.jpg
もともと持ってたリボンのシューズクリップつけて履いてみるとなんというかわいさ

こうみえて7㎝もヒールあります

あーでもこのパンプス履いてどっか出かける予定は全くないなー

生きてる内にこの3足を消費できる自信はないです。


Comments

Leave a Comment

