岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 作業日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ラブラブエイリアン
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


新年早々突然ですが「ラブラブエイリアン」というタイトルで

日本文芸社さんの別冊月刊ゴラクという雑誌で毎回8Pの新連載(多分)をすることになりました



日本文芸社さんからはこのブログを通じてこのお話を頂きました。

8Pの超短編ですが好きに描かせて頂けるみたいで、正直すごくすごく有り難いです。

1月25日の発売です。

よかったら読んでみてくださいね。

女性専用アパートに手のひらサイズの宇宙人がやって来るというお話です。

自分的には仲のいい女性同士のガールズトークを沢山描ければいいなと。

誘爆発作では自分なりに下手くそながらサスペンスを描いていますが

この漫画ではひたすら会話劇を描きたいなと思ってます。

激しいアクションでもなく、震えるような緊張感でもなく、

会話主体で物語がどう展開するのか、それを読んでくれる人達はどう楽しんでくれるのか

おそるおそる、探りつつやっていければいいなと考えてます。

なんて書くと気負ってる感があるみたいですが

8Pだしそんな複雑な設定でもないので

楽しんで描いていければいいかな。

誘爆発作ともども、どうぞよろしくおねがいします。


Comments

はじめまして
今日書店で誘爆発作見かけて帯につられて購入してしまいました(笑)
続きがめちゃくちゃ気になります~
次刊楽しみにしてます!!
がんばって下さい(^〇^)
買って頂いてありがとうございます!
あの帯を見て買って下さった方多いみたいで
すごい嬉しいです。
作者としては結構でかいプレッシャーなんですけど・・・
次巻も色んな展開があるので是非読んで欲しいです。
よろしくおねがいしますね。

Leave a Comment

