岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 作業日記  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

2巻のこと
ブログ更新がどんどん遅くなっちゃってるなあ

006_convert_20111215235429.jpg

誘爆発作の2巻が出たんで早く更新したかったけど遅くなっちゃった

ここを見てくださってる方々、お久し振りです

誘爆の2巻が出たんですが、それに合わせて販促用の色紙とか描いてました。

あと次号のネメシスでは表紙とか巻頭カラー(なのかな?)とかも描かせて頂きました。

よかったら見てくださいね。

あと2巻読んで下さった方が「続きがきになる」ってゆってくださってるんですけど

その続きは1月に出るネメシスに載ってるんで是非読んでみてくださいね。

あーでも年末はなんか予定外のことが色々あってなんか慌ただしいかんじです

今年中にもう一回くらいブログ更新したいけどどうかなー。

イラストも描いてないと上手くなんないしな

なるべくこのブログは好きな事やれてるし

大事にしていきたいです。


スポンサーサイト

Comments

二巻買いましたよ~(^^)v
やはり続きが気になりますっ!!
地元が田舎なのでネメシスを見かけたことないですが、
探して続き読みます!!
お忙しいようですが体に気をつけてくださいね(^-^)
2巻買って頂いてありがとうございます!
私の住んでる所も田舎なんで
ネメシスどころか自分の単行本もあんま見ないんですが・・・
次号は色塗りがんばったんで
よかったら是非読んでみてくださいね!
寒くなってるのでお互い体には気をつけましょう(^-^)
相変わらずの面白さ!
お疲れ様です。
2巻、ようやく購入できました。
シドニーでは、発売日から10日遅れの入荷なので
待ちに待った感がハンパないです。
今巻も、スピード感溢れるスリルとサスペンスで一気に読まされました。
いやいや、やっぱりおもしろいです、”誘爆発作”。
巻末の”漫画家残酷物語”や、”はらわた”もいい味だしてますよ。
日本はだいぶ冷え込んできているのではないでしょうか?
お体に気をつけて、編集者さんのプレッシャーに耐えて頑張って下さい。
次巻も、楽しみにしております。
それでは、メリークリスマス&よいお年を!
2巻買って頂いてありがとうございます!
しかもわざわざシドニーで・・・
楽しんでもらえたようですごく嬉しいです。

巻末の漫画は好き勝手に描いたんですが
けっこう色んな反響があってちょっと驚いてます。
その事は次のブログにでも書こうかな。
うちの担当さんは実はあんな気性荒くないし
マスクもかぶってないんですがw
漫画を描いてく上ではやはりそれなりのプレッシャーも
必要だと思うので、それに耐えていい作品に仕上げたいです。

そういうわけなんで、来年もこの漫画を
よろしくおねがいしますね。
2巻買いました~

ネメシス次号楽しみに待ちます。


でわでわ
ありがとうございます~!

ネメシス次号表紙とかピンナップも描いたので
是非よろしくおねがいします!
続きが気になります!一二巻とも最近買ったんですが面白いです!好きな絵だったしいい漫画です!
ありがとうございます!
1,2巻を楽しんで頂けたようで嬉しいです。
でも実はまだまだ全体の物語の半分も行ってないんで
3巻以降も楽しみにしていただけると有り難いです!
お久しぶりです。
二巻かいましたよー^^
来年も頑張って下さい^^
あいみさんお久しぶりです!
2巻買って頂いてありがとうございます!
皆さんお元気ですか?
私は色々と周りの状況が変わってきてます。
お互い来年もいい年にしましょうね(^-^)

Leave a Comment

