岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

歌姫
友達にユーチューブでミュージックビデオ観るのが趣味の人います

で、その友人が言うにはクリスティーナ・ミリアンっていう歌手がMVで

でかい硯に入れられて墨汁まみれになってるらしい

またまた~そんなわけ無いでしょ、と思った

だってミリアンてそこそこ有名な歌手でしょ。アメリカの歌姫でしょ

そんな日本の若手芸人がするような事する訳ない絶対。って思ってMV観たら

まじで墨汁まみれになっててびびった!

しかもステージの上で黒人男性に人間ルーレットみたく360度くるくる回転させられてた

でもミリアン自身は「どう?セクシーでしょ私」みたいな自信満々の顔してて

それがお洒落みたいな世界観になってて衝撃的すぎて笑ってしまいました。逆に。

こないだもケイティ・ペリーのMV勧められて観たらスニーカーの中にゲロ吐いてたし。

ミリアンもケイティも歌もダンスもめちゃくちゃ上手いわけだから別にそんな事しなくてもよくない?

アメリカの歌姫とか言われてるんだからあがめ奉られときゃいいでしょ

でも墨汁まみれで回されたりスニーカーにゲロ吐いたりをやってるの観ると

やっぱりアメリカのエンターテイナーって凄い!って思っちゃいます

なんか「皆にもっとかっこ良く思われたい」とか「お洒落に思われたい」「頭がいい感じに見られたい」

とかそういう変なナルシシズムより先に

「周りの人を充分に楽しませないといけない」という使命を負ってるのがガンガン伝わってきます

そりゃかっこ良かったりお洒落だったりも人を楽しませる要素だとは思いますけど

あんま過激になり過ぎない範疇で衝撃的な事をやったり、例え馬鹿にされようとも笑いを取るのも

観る人を飽きさせない大事な要素ですよね

こないだレディー・ガガが来日して瞼にアニメみたいな目描いて「あいつ滑ってるよ」とか言われてたけど

多分そうやって人からくさされたり馬鹿にされたりも含めてエンターテイメントだと思ってるんじゃないかな

尊敬してしまいます。海の向こうの歌姫は皆気合の入れ方が全然違うような気がします。

多分もっかい戦争やっても絶対負けるよね。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

