岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

海老蔵で7拍手
漫画とは全然関係ない海老蔵の話して過去最高の7拍手貰っちゃいました



嬉しいけど意外な展開

こうなるともしかしたら誰も望んで無いかもだけど、一応作者だし誘爆の話します

誘爆発作はまだ1巻しか発売されてないんですけど実は結構何話も描き溜めてて

携帯サイトでも連載してるらしいんですが

そっちではもう大分話進んでてストーリーも終盤らしい

私的には携帯の誘爆の方が最近描いたものなので記憶に新しく馴染みも深い印象です

1巻の内容とか何年も前に描いたやつだもんなー

正直1巻はまだ話全然進んで無くてちょっとやきもきしてしまいます

2巻以降また色んな事が起こりまくるんで

楽しみに待って頂けると有り難いです


あとまた私がブログの事解って無くて申し訳ないんですが

拍手の所にもコメント書き込めるの知らなくて

そのうちお一人の方は返事できない設定になってたんですが

書き込んで頂いた方々に今頃ですが返事をさせて頂きました

拍手有難うございます

返事遅くなってしまって本当にすみませんでした

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
> 私の漫画を読んで頂いて嬉しいです
> わざわざここを検索してくれて感謝してます
>
> すごく褒めてもらっちゃっていいのかなあ~ってかんじです
> でも最高に励みになります!
> 結構漫画の作業してると心が折れがちなのですが
> そういう風に言って下さると頑張ろうって思いますし
> もっと読んでる人を楽しませたいという意欲が湧いてきます
>
> あとコメント全然きもくなかったですよ(笑)
> つかあれできもかったら多分私も相当きもい方だと思うんで
> そういうの気にしないでくださいね
> 一杯褒めてもらって本当に感激しました

Leave a Comment

