岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

最終回の描き方
発売された単行本は1巻ですが今自分は誘爆の最終回考えてます



1巻の内容と最終回の内容が同じ漫画かって思うくらい全然違ってて作者なのにびびります

しかしもう8月一週間過ぎててやばい

12月に次の単行本出るとしてもう4カ月切ってる

表紙やって最終回のネームやってなんかおまけ漫画とかもまた描くんかな

やばい、1巻の時みたいな泥沼避けなきゃ

怖いまじで。考えると胃が鉛みたく重くなります。


なんかちょっと前のニュースだけど海老蔵(歌舞伎の人)が

奥さんとの間に子供が産まれたとかって(おめでとうございます)言って

したらなんか海老蔵が事件起こした時の記者会見思い出しました

あれは今思い出してもめちゃくちゃ面白かった

なんで記者会見って時々半端なく面白くなるんだろう

「もし事件の起こる直前に戻れるとしたら自分に何と声をかけますか」って

よく分かんない時空超えた糞みたいな質問記者にされて

「でかけるのをやめなさいと」って答えてたのは今世紀最大笑った

それ言われても「うるせえハゲ」っつって絶対出かけてたよね

記者会見場に入って来た時も眉毛完璧八の字になってておもしろい顔ちゃんと作ってたし

あれはちゃんと謝る用のキャラクターを作ってたんだね

レベルの高い金かけたコントしやがって。なんだよ。あんなのおもしろすぎるよ。

漫画でも小説でもものすごい作品あるじゃないですか

本物の才能とスキルがフルに使われてる、読むと心底痺れる作品が

映画でもそうだけどペキンパーとかカサべテスとか

担当さんに勧められて見たんですけど

ああいうの見ると不遜ながら「自分もこういう漫画描きたい!」って思うんですよね

と同時に海老蔵の記者会見見ても「自分もこういう漫画描きたい!」って思うもん

海老蔵の会見はもし自分が死の床に臥していたとしても見たら爆笑します

嫉妬を覚えます

スポンサーサイト

Comments

はじめまして!
私、オーストラリアはシドニー在住のものです。

漫画好きで、こっちでも気になる作品買うのですが、
岡村先生の作品は、久々の大ヒットでした。

緊迫感のあるサスペンスはもちろんですが、
笑いの部分も秀逸で、緩急のつけ方が抜群です。

私の周りのスタッフにも大好評ですよ。
早く続きが読みたいですね。

日本はものすごく暑い日々が続いているようですね。
漫画家さんは大変なお仕事なので、お体にお気をつけ下さい。

次巻も楽しみにしております。
初めまして!ありがとうございます!
国境越えてコメント頂いて感激してます
こんな田舎の狭い部屋で作られてる漫画が
シドニーで読まれてるなんて本当に不思議な感じです

笑いの部分を褒めて頂いてとても嬉しいです
自分としては描いてて楽しいし
物語の伏線とはまた別の
登場人物の感情の伏線と捉えているのですが
賛否両論あるようで(笑)
しかし少数の読者の方にでも
楽しんで頂けたのならそれが一番の自信になります

日本はほんとうに暑いですがなんとか乗り切ります
周りのスタッフの方々にも好評のようで嬉しく、感謝してます
2巻もよろしくお願いしますね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

