岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

単行本の反響
単行本が発売されてしばらく経ちました



ここにコメントをくださる方々は勿論

いろんな人たちが呟いたりブログで紹介して下さったりしてて

本当に有り難いです

田舎で一人でほぼひきこもり状態で漫画描いてて

自分が描いてる漫画ってちゃんと面白いんだろうか?って疑問がずっとあったんですが

「おもしろい」って言ってくださる人達が実際居てくれるのは

信じられないけど舞い上がるような幸せな気持ちです

こうなって来ると早く2巻を読んで欲しくてたまらなくなります

一応今のところの予定は(私がキチンと仕事すれば)年内に出るみたいなので

よかったら読んでくださいね


あとここからは業務連絡みたくなっちゃうんですが

連載してる雑誌のネメシスどこで買えるの?

つかその雑誌ちゃんとこの世に存在してる?

って質問をわりと頂くので

HPのURL貼っときます

http://nemesis.kcmp.jp

あともうひとつ、このブログでバオー来訪者描いた記事の所に

読んで下さった方からコメントを頂いてるんですが

なぜかそのコメントがどうしても読めないんですよね

本当にごめんなさい

非公開のコメントも管理ページから普通に読めてたのに

そのコメントは管理ページ行っても無くて、どうしても読めない

私がパソコンの使い方解って無いせいかもですが

コメントの内容が解らない為お返しする事ができなくて申し訳ないです

もしお手数で無ければまたコメントを頂きたいです

最新のこのページなら非公開のコメントでも読めるかもです

面倒でごめんなさい




スポンサーサイト

Comments

誘爆発作1巻買いました!
はじめまして。

失礼ながら、先生のことは存じ上げてなくて、とある漫画感想ブログで誘爆発作を知り、先日1巻を買いました。

非常におもしろく久々のヒットだなこりゃ!!
と思いまして、身近な友人にも薦めているのですが、確かに「ネクサスって何?」っていう人が多いですね…。
自分も生活圏内で売ってるのを見たことがありません…。

知られていないというのは先生にも漫画好きにも非常に損だと思うので、自分にできる範囲でコツコツ広めていこうと思います。

ところで先生の自画像とあとがき漫画もかなりのヒットだったのですが、あんな感じのエッセイ漫画、連載されないかな~。
初めまして!
1巻読んで頂いてありがとうございます。
先生なんて恥ずかしいなあ~
ネメシス本屋置いてないですよね
私も単行本出るまでは白い目で見られてましたもん
載ってる雑誌も無いのにお前ほんとに漫画家か?みたいな
自称漫画家とかロクな奴じゃねえよな、危ねえ、的な雰囲気で
見られまくってました
amazonとかには置いてるみたいなんでよろしくお願いします

あとあとがき漫画楽しんで頂けたようで嬉しいです!
誰も何も言わないからきれいに滑ってんだろうなって思ってました
ま、滑ってる事実は変わらないかも知れませんが
1人でも楽しんでくれる人がいれば私はもうそれで充分満足です・・・
多分2巻でもページが余れば描かせて頂けると思うので
よかったら読んで下さい!
はじめまして
1巻を一目惚れ購入して読んで、数日前にまた読んでたら、2巻が出ていると知った、福岡の田舎者です(先生も、福岡県民でしょうか???)………blog遡って読みましたが、イラスト、特に南キャンの山ちゃんが素敵でした(女のコ達もモチロン素敵なんですが)☆ 某朝の番組で虐げられている彼に教えてあげたいくらいです♪ 年内には必ず2巻を購入し、先生のもとへ年賀状を送りたいです(うさ耳女のコも鼻血モノでした)!!! はっ、長々とスミマセン………ではでは また~
はじめまして!
コメント書くの遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
新しいページばっかり見ちゃってました・・・。
私もだいぶ田舎の方ですが福岡ですよ~。
福岡はなかなか出版物も発売日に出ないし大変ですが
同郷の人が買ってくれるのはすごく嬉しいです!
イラストも見て頂いたありがとうございます!
山里さん面白いですよね。
また今年のぶんの年賀状もブログに上げたいなと思ってますので
よかったら見てくださいね。

Leave a Comment

