岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

インストールの仕方
パソコンの使い方が未だによく解りません



なんかよくインストールしろとかアップロードすべきとかって通知が来ます

私は情報弱者なのでそういうのが来るとめっちゃびびります

このブログのやり方も弟に一から十まで訊いてメモってやってます(紙に)

てか女子サッカーW杯で優勝したんですね

すごい!今ニュースでガンガンやってる

負け続けてる相手にW杯の決勝で勝つって

そんな出来過ぎシナリオの漫画のネーム担当さんに送ったら

「ねえよ」っつって速攻没りそう

まあそれはいいです

今ちょっと馴れたけどインストールする時ってパソコンの言い方が厳しくないですか

「規約に同意しますか」に「同意する」「同意しない」選べとか言うし

「あなたが始めたプログラムの場合は続行してください」とか

「あなたが」って

後からなんか問題あった時に「俺のせいじゃないから」みたいな

「お前が同意したし続行許可したし知らねえ」って責任回避するつもり満々ですよね

なんで同意とか続行とか言葉選ばせるの

ドラクエみたく「同意しますか?」「続行しますか?」っつって

「はい」「いいえ」選ぶくらいでよくないですか

責任問題に発展しないようにビクつきながらパソコン使ってます



今漫画の方は2巻の表紙決める作業してます

最終回のネームもやんないとな

スポンサーサイト

Comments

コミックス
はじめまして。
『誘爆発作』1巻読みました。
あまりにも自分の好みにガチハマリで、もー映画観てるよな気分でドキドキしながら頁捲ってました。
早く2巻が読みたいです!

シリウスは知ってましたがネメシスって雑誌自体を書店で見かけたことがなくて、たまたまコミックス見つけられてラッキーでした。

あと巻末のはらわたに思わず吹きました。
次巻楽しみにしています。
お仕事頑張ってください!
ありがとうございます!
ネメシスどこで売ってるの?よく読者の方に言われるんですよね
「もう書店で買うの諦めてます」とか・・・
申し訳ないです
作者としては2巻からまた話の展開が変化していくので
読者の方々にも早く読んで頂きたいです

巻末のコラムまで読んで頂いてありがとうございます
こんなコラム誰が読むんだって考えたりもしたんですがw
読んでくれてすごく嬉しい
次巻もよろしくお願いします
初めまして。
初めまして。

いい漫画に出会えました。
ありがとうございます!


九州は大分県中津のコミュニティFMで、番組やらせてもらってて、ほんのちょっとですが「誘爆発作」紹介させてもらいましたよ。
「この漫画、来ますよ!」って(笑)

今後とも、頑張ってください!
コミック二巻、楽しみにしとります。
すごい…
FMで紹介して頂けるなんて!
大分のコミュニティFMってこっちでも聞けるのかな
パソコンで調べてみますね

私の描いてる漫画は連載してる雑誌も作風も(笑)マイナーなので
そういう風に紹介して頂けると本っっ当に助かります
作者としては2巻からの展開が結構好きなので
早く読者の方々に読んで頂きたいです
宣伝して頂いて本当にありがとうございます!

Leave a Comment

