岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 作業日記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

東京その2
東京に行った話の続きです

004_convert_20110708001859.jpg

インタビュー受けたのは凄い高いビルの60階にある中華料理のレストランでびっくり

見晴らしが綺麗すぎた…

私はたまにしか東京に来ないということでわざわざ担当さんが予約してくれたそうです

こんな凄いとこに連れてってくれてありがとうございます

008_convert_20110707025328.jpg

インタビューという事で緊張したんですが

インタビュアーさんは優しくて気さくな方で安心しました

雑談しかしてなかった感じだけどよかったのかな

でもすごく楽しかったです

009_convert_20110707025405.jpg

失礼な事言ったりしてなかったかな

もし言ってたらごめんなさい

あと、おろおろしてお店の食器を落として割ってしまいました

店員のみなさんごめんなさい

繝帙ユ繝ォ蜀・シ胆convert_20110707025538

ビールをたらふく飲んだのでホテル戻ったらお腹がぱんぱんに膨らんでました

でもすごくおいしかった


017_convert_20110707025654.jpg

で福岡に帰ってきたんですが

今回はギリギリまで講談社で打ち合わせしたりして

飛行機乗るの間に合わないかと思って焦った…

もうちょっとゆっくりしたかったけど

仕事だからまあいいか

移動が長くてあーやっと帰って来たーー!ってかんじでした

東京でお世話になった方々、本当にありがとうございます

Comments

誘爆発作読みました。
面白かったから名前検索したらココにたどり着きました。
女の子が書いてるんや。へ~…
漫画の帯も内容も斬新やん☆
わ!ありがとうございます
単行本買って頂いた上にコメントも頂いて嬉しいです
私の描いたマンガを楽しんでもらえたみたいで
すごく感動してます
これからもよろしくおねがいします

Leave a Comment

