岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

単行本の反響
単行本が発売されてしばらく経ちました



ここにコメントをくださる方々は勿論

いろんな人たちが呟いたりブログで紹介して下さったりしてて

本当に有り難いです

田舎で一人でほぼひきこもり状態で漫画描いてて

自分が描いてる漫画ってちゃんと面白いんだろうか?って疑問がずっとあったんですが

「おもしろい」って言ってくださる人達が実際居てくれるのは

信じられないけど舞い上がるような幸せな気持ちです

こうなって来ると早く2巻を読んで欲しくてたまらなくなります

一応今のところの予定は(私がキチンと仕事すれば)年内に出るみたいなので

よかったら読んでくださいね


あとここからは業務連絡みたくなっちゃうんですが

連載してる雑誌のネメシスどこで買えるの?

つかその雑誌ちゃんとこの世に存在してる?

って質問をわりと頂くので

HPのURL貼っときます

http://nemesis.kcmp.jp

あともうひとつ、このブログでバオー来訪者描いた記事の所に

読んで下さった方からコメントを頂いてるんですが

なぜかそのコメントがどうしても読めないんですよね

本当にごめんなさい

非公開のコメントも管理ページから普通に読めてたのに

そのコメントは管理ページ行っても無くて、どうしても読めない

私がパソコンの使い方解って無いせいかもですが

コメントの内容が解らない為お返しする事ができなくて申し訳ないです

もしお手数で無ければまたコメントを頂きたいです

最新のこのページなら非公開のコメントでも読めるかもです

面倒でごめんなさい





