岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

インストールの仕方
パソコンの使い方が未だによく解りません



なんかよくインストールしろとかアップロードすべきとかって通知が来ます

私は情報弱者なのでそういうのが来るとめっちゃびびります

このブログのやり方も弟に一から十まで訊いてメモってやってます(紙に)

てか女子サッカーW杯で優勝したんですね

すごい!今ニュースでガンガンやってる

負け続けてる相手にW杯の決勝で勝つって

そんな出来過ぎシナリオの漫画のネーム担当さんに送ったら

「ねえよ」っつって速攻没りそう

まあそれはいいです

今ちょっと馴れたけどインストールする時ってパソコンの言い方が厳しくないですか

「規約に同意しますか」に「同意する」「同意しない」選べとか言うし

「あなたが始めたプログラムの場合は続行してください」とか

「あなたが」って

後からなんか問題あった時に「俺のせいじゃないから」みたいな

「お前が同意したし続行許可したし知らねえ」って責任回避するつもり満々ですよね

なんで同意とか続行とか言葉選ばせるの

ドラクエみたく「同意しますか?」「続行しますか?」っつって

「はい」「いいえ」選ぶくらいでよくないですか

責任問題に発展しないようにビクつきながらパソコン使ってます



今漫画の方は2巻の表紙決める作業してます

最終回のネームもやんないとな


