岡村星

作業日誌

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hoshiokamura

Author:hoshiokamura
FC2ブログへようこそ!

駆け出しの漫画家です
よろしくおねがいします

最新トラックバック
最新画像
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かい君の話
今日は近所に住んでるかい君の話



うちの近所にかい君という3歳の男の子が住んでます

動物が好きみたいでたまにウチで飼ってる犬と猫を見に来るんですが

猫にアイアンクローしたり2コ上のお兄ちゃんを川に突き落として爆笑したり

3歳で既に暴力に笑いが潜んでる事を理解してて一目置かざるを得ない

で 数日前出かけようと思って玄関開けたらうちの庭にそのかい君が全裸で立ってた

靴も履いてないマジ全裸で「まあフルチンだわ」って思っちゃった

「何しに来たと?」って訊いたらうちの犬を指さすから会いに来たみたい

暖かくなったとはいえ全裸で人ん家来るとか相変わらず尖ってんなとか思って

まあちょっと犬と遊んでお家帰ろうかっつってたら中学生のおねえちゃんが迎えに来た

話聞くとお風呂に入れようとしてちょっと目を離した隙に脱走したらしい

あーそれで全裸な訳ね

しかしどうだろう私はそういうのあんま気にしないタイプだけど

素っ裸で他人の家訪ねんのは失礼に当たるかもよ

だから「次は服着ておいでね」っつったらガン無視された

まあ年寄りの説教ほどくだらないものは無いよね

で そんな事があって今日部屋にいたら外から怒鳴り声聞こえて

窓の外見たらまたかい君が全裸でウチの前の道走ってた

たぶん前回裸で脱走成功した時にアドレナリンが分泌されちゃったんだろうね

快感に目覚めちゃったかんじ

すぐ母親に捕まって号泣しながら連行されてたけど

目の気合が消えてなかったからまたやると思う


これがそのかい君の後ろ姿

019_convert_20110425112003_convert_20110425212518.jpg

うちの犬に投げつける目的で手にレンガ持ってます



あと今日は庭のウズキが満開だったので部屋に飾ってみました

hana1_convert_20110425113008.jpg

白い花がウズキです

庭にある花だけだけど充分きれい

011_convert_20110425112850_convert_20110425212708.jpg

わざわざ花屋行く必要ないかも

しかし部屋に花は飾ってるけど今マンガでは女の死体とか描いてるからね

なにがなんだか


